唇からこぼれ落ちたラララ*°

君と音楽とが共存する世に生まれてしまったもんだから

🌼°* 第3回 みちはる企画🧸素敵私服コンテスト 結果発表

 

ブログ、ご無沙汰してました✋(´ᴖωᴖ`)

 

今年も通陽くんアンケート企画💛‪にご参加頂きましてありがとうございました!!

 

 

これは日々学業とアイドル活動を頑張る少年忍者の稲葉通陽くんを年1でみんなで褒め褒めヨシヨシしよう〜〜〜❤️‍🔥という気持ちで始まった企画です。

 

今年は過去最多、42名の方に回答いただき集計も非常に楽しかったです🎶

 

皆様スプパラ準備とか次の各現場が決まりに決まって色々大変な時期ですね

またお仕事やお勉強の合間にでも、みなさんから寄せられた通陽くんへの愛に溢れた下記のピックアップコメントたちを読んでぜひ癒されてください🌼🤠


f:id:yayayah4ever:20230210010546j:image  

 

通陽担としては思いもしてなかったのですが

昨年からYouTube企画の「私服がダサいランキング」等で注目を集めはじめた通陽くん。🫰🏻👕👖

 

この一見マイナスなかんじ〜の個性を通陽くんのこと大好きなみなさんはどう捉えているのか?!🪐


では早速、結果発表〜!🧸👏

 

 

 

🌟おしゃれでした🌟部門

 

第1位🥇 ⑨ 10秒おえかき伝言 (61pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154740j:image

・この通陽さんとデートしたいので
・よくある男子高校生が着てそうな模範的ファッションで好き
・この回の稲葉くんめっちゃ可愛いかった!好き!(服を見ろ)
・シンプルな感じで爽やかでかっこいい!
・スタイルがよく見えるしかわいい(T_T)
・普通の子なりにオシャレ
・袖折る技を身につけた通陽くんさすがに天才だと思いました😭🫶🏻

 


第2位🥈 ⑥ MVプレゼン大会 (31pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154805j:image

・やっぱこの子は黄色しか勝たん。この日は髪型も相まって通陽史上最強のビジュで事務所の方角向かって拝んどいた。
・チェック柄に差し色でメンバーカラーのTシャツを着てるのがお洒落🍯
・色の使い方がとってもかわいい💛
・パーソナルカラー的に似合う色合いなんでしょうか、チェック柄も似合っててかわいいです
パステルがお似合いだと言いましたがこっくり黄色もシックなチェックもみっち〜の雰囲気にぴったりでおしゃれ!

 

第3位🥉 ⑤ ガチボウリング (25pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154825j:image

・DKのデート服感
・絶対誰かのお下がり
上着の下のとこの柄かわいい
・お洋服の色と靴の色がリンクしてておしゃれ!

 

第4位🏅 ④ 価値観予想ゲーム (18pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154840j:image

・グレー似合いすぎだしタートルネックが最強です。。白のパンツも靴もビジュも含めて全部全部大好きです😭💞
・ラフな格好にゴツゴツの靴、カッコいい!
DK感があって泣きます
・みっちーにしてはまとまってる気がします!
・グレーパーカーさえもおしゃれに着こなせたで賞

 

第5位🏅 ⑦ 人狼鬼ごっこ (17pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154857j:image

・シンプルイズベスト
・お顔が尊いので白シャツでもお顔がよく映える。
・飾ってなくて好き
・白Tシャツ&黒パンツだけでもかっこよく見えちゃうすごさ
・なんたってお顔がいいので…シンプルな服装でも全身でおしゃれになります🎶普段より大人っぽさも感じでどきっとしました🥺

 


f:id:yayayah4ever:20230211030040j:image

 

 

🌻ユニークでした🌻部門

 

第1位🥇 ⑮ 少年忍者の格付け大会 (82pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154909j:image

・これチョイスするDK2、ヤバない?
・おかんにペーパー師匠かと思ったって言われて笑い死ぬかと思った😭
・紅しょうがで可愛い
・ズボンのピチ感
・この色のジャケットを着こなせるのは通陽しかいない
・ピンクのシャツ⁈となりました😌笑みち本人が選んだのか気になります!
・袖を捲ってるところまで含めて個性があって好きです😂

 


第2位🥈 ② 東の5グループ 合同企画 (24pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154939j:image

・アウターの丈より中のTシャツの丈のが長い
・通陽の成長に追いついていないダウンと奇抜なズボンがユニーク✨
・上はいいのに、下のパンツはどこに手に入れたの?というド派手さ。担当カラーアピールには吉
・まだ担になる前に見たので
え、こんなズボン選ぶ人いるんだwwww
という第一印象でした!!!!!
結果印象に残って稲葉担になったのでありがとう黄色チェックズボン!!!!
・私服がダサいランキングが発表されてた日に着てたからです😂

 


第3位🥉 ③ LOVEコン (23pt)

f:id:yayayah4ever:20230210154959j:image

・なかなか見ない柄だから
・絶対誰かのお下がり
・なんの色だろう!似合う!
・ちょっと前?今も?流行ってる柄(なんていう柄が忘れました)に絶妙なメルヘンな色味がユニーク🦄

 


第4位🏅 ⑫ 秋のダンスジェスチャー (14pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155015j:image

・黄色いくまさんでかわちい🧸🍯
・メンカラだから黄色にしたのかも、とか思うとかわいくてたまらんです

 


第5位🏅 ⑭ 小田将聖の格付け大会 (13pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155042j:image

・あのTシャツみたいなデザインのお洋服、わたしがちっちゃいとき貰い物で着たことあるなぁって…(関係ない)
・なかなかのチョイスT
・そのトップスのお袖、丈感は合ってるの?!?!となった1着。
でもかいるちゃんも同じような袖の長さで驚きました!肩のせいか?肩のせいなのか?
男らしい首のおかげで首詰まり感もとてもキニナルw

 


f:id:yayayah4ever:20230211030105j:image

 

 

💛個人的好きでした💛部門

※第2位と第4位 同率なので第4位までの発表

 

第1位🥇 ⑥ MVプレゼン大会 (35pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155113j:image

・プーさん!
・メンカラを取り入れていてかわいいから
・くまちゃんみたいで通陽らしさNo.1🧸💛
・色味がとっても可愛くて、みちはるくんに似合ってて好ハオ
・メンバーカラーも入ってるし、とにかくチェックの上着が可愛すぎる
ほんわかした印象の通陽くんに似合う!

・ブラウンチェックはまるでくまちゃんのようだし、メンカラも取り入れられててな大好きです🧸💛

 

 

第2位🥈⑦ 人狼鬼ごっこ (25pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155134j:image

・ジャニーズって白と黒でもサマになるからすごいよねぇ
・シンプルいずベストって感じですき
・シンプルでいちばん良さを引き出している気もする、ぜんぶかわいいですが!
・服がシンプルな分おなかを抱えて笑うみちはるくんのかわいさが際立っていたから。

 


第2位🥈 ⑨ 10秒おえかき伝言 (25pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155153j:image

・dk感良い
・1番似合っている
・シンプルかっこいい!
お洋服興味ないのにGジャン⑧⑨ふたつ持ってるのかわいいです
・好きかなあと!

 


第4位🏅 ④ 価値観予想ゲーム (23pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155206j:image

・全てが私タイプです🤦🏻‍♀️
・温かそう
・ダボダボが好きです。洋服に包まれてる感がかわいいので一位✨
タートルネックをここまで着こなせる男は通陽しかおらんよね。
・黒のハイネックにグレーのパーカーになんかお坊ちゃん感がゼロでなんか刺さりました…

 


第4位🏅 ⑤ ガチボウリング (23pt)

f:id:yayayah4ever:20230210155223j:image

・パーカーのデザインがかわいい
あと私がパーカー大好き人間なので
・シンプルかつクセのあるデザインがかわいいです
・全身黒に花柄でジャニーズJr感満載コーデ♪
・やっぱりパーカーは最強なので、、、



f:id:yayayah4ever:20230211224948j:image

 

 

🎖参加賞🎖

① 新年のご挨拶

f:id:yayayah4ever:20230210155345j:image

・通陽くんらしい上品なアイテムと色の組み合わせが良き
・赤だね!!!
・こっくりした深い色は通陽さんの良さを倍増させると思ってるので。

 

 

⑧ 褒め褒め聖徳太子

f:id:yayayah4ever:20230211020535j:image

・デニムもパンツも全体的に薄めのカラーにパステルカラーなピンクのスウェットがとても相まって可愛い💞
・かわいいかわいい
パステル超似合ってるので!

・ピンクとみずいろの女児のような取り合わせ、ゆめかわだねみちはる

 

 

⑩ 太陽の笑顔 MV (撮影風景)

f:id:yayayah4ever:20230211161542j:image

・薄めのシャツは胸筋がはっきり分かりやすくてねぇさんやられそうになるからやめて欲しい。好き。
・黒のシャツは大人っぽく見えてドキッとしちゃう
・自分がファッションに無知だった頃、夏によく着てた服に似ているから
・すきです!

 


海鮮肝試し

f:id:yayayah4ever:20230210155357j:image

・この色味は爽やかな印象を受けるので、通陽にぴったりで好きだから。
・平成りぼんを読んで育ったアラサー、首元ジッパーはジャンヌの稚空みがあって漏れなく沸きます
・見た瞬間に「服可愛い!」って思た

 


⑬ メリベリ ダンプラ

f:id:yayayah4ever:20230210155411j:image

・新しいレッスン着めちゃくちゃタイプでした、、、
・上の丈感
・ラフな感じがかわいい✨

 

 

〜〜〜〜〜🙂結果発表は以上です🙂〜〜〜〜〜

 

 

いかがだったでしょうか☆*。m(_ _)m

 

まとめながら思ったのですが、我々は通陽くんから「チェック=くまちゃん🧸」という謎の洗脳をされているようです。(?)

 

今回は2022年の一年間のお洋服からでしたが、個人的に2020〜2021年あたりのお洋服こそ見て欲しい気持ちが強い🙂🙃🫶

これからおしゃれになっていくのも素敵だな〜と楽しみな気持ちと、「色んなものが隠れれば。」な通陽くんらしさもそのままでいてほしい気持ちと🥹⚖️

 

 

今後も様々な個性の色を光らせていくであろう通陽くんから目が離せないなぁぁ!!🧸🍯🧐🤠

 

 

↓回答者担当比 (掛け持ち含)
f:id:yayayah4ever:20230211030154j:image

見ての通り今年は回答者の各担当もかなりバラエティにとんでいて、非常におもしろい企画となりました。

 

あといつも「ご意見ご要望」欄は

アンケート内容や設定不備とかそういうのがあれば教えてねーの気持ちで一応設定してるのですが、

今年もほぼマシュマロと化していてとても面白かったですね🦜💕わら

ご協力いただいた方々、またメッセージも添えてくださった方、

今回も本当にありがとうございました🥰

 

 

 

 

虹色ゆゆ🌈

 

.