唇からこぼれ落ちたラララ*°

君と音楽とが共存する世に生まれてしまったもんだから

🌼*・ 第4回 みちはる企画🐻‍TikTok選手権🎥 結果発表

 

こんばんは❣️本当に遅れてすみません🏃🏃

ここ最近色々あったので集計遅くなりました

許してくださいm(_ _)m

 

今年も開催させて頂きました!!

稲葉通陽くん褒め褒めヨシヨシ企画🧐🤗

今回は第4回目ということで去年〜今年頭にかけ

通陽くんが出演したジュニアTikTok🎧より

アンケート投票を行いました🐻💛

ご参加いただいた方々ありがとうございます🫂

 

今年は通陽くんが高校卒業🌸ということで

こちらも気合いが入っていたのですが

たいへん多くの票数いただきまして

 

今年は初の3桁、

135名🍀!!!

のご参加でした✨嬉しい😭😭👏

今年度は特に通陽くんたくさん頑張ったから

応援してくれてる方も増えてるのかなと

身に染みて感じ、涙涙でございますな(´TωT`)

 

さっそく結果発表に参りたいと思います🌈

厳選コメント数すら今年は膨大のため、

ゆっくりじっくり読んでくれると嬉しいです💓‪

(おそらく見づらいですごめんなさい泣)


f:id:yayayah4ever:20240303184434j:image

 

 

🌟カッコよかったよ🌟部門

 

第1位🥇 ⑧ 頭からつま先まで... (236pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185125j:image


・表情もダンスもかっこよすぎます、、上がった日から数日は引きづってます
・黒で固めたコーデがより輝きを増していて韓国アイドルかと思った
・なんかおしゃれになった、、?
・お洒落になったみちはるがサラッと踊っててかっこよすぎてダントツです
・まず、おしゃれなになってるのとヘッドフォンつけてるのがとってもいいです😭あと、表情管理最強アイドルすぎます🫠
・緩めに踊ってる感じがカッコいい! 体幹の強さを感じます。
・おしゃれ私服?にみんなが驚いた
・いつもより小洒落た通陽さん
・私服がシンプルイケメン。さらっと踊ってるのかっこよすぎ好き。
・コーデが通陽っぽくなかった
・私服がオシャレさんになっていて……涼しい顔して踊っているのがかっこよかったです!

 

 

第2位🥈 ⑥ 上下で…!!😏 (202pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185137j:image


・ラストDKの2人を見れて幸せです^ ^
・最高のビジュ✨髪型が似合ってる!
・ビジュアルがなによりかっこいい!!
・ふーん、通陽はそうやって舌ペロでオタクを狂わせるんだ?私が電車の中でこのTikTokを見てあまりの通陽のかっこよさに叫び出してほかの乗客から迷惑がられればいいと思ってるんだ?
・同い年くぼみち死ぬほどかわいいんだけども、通陽の謎の余裕とお兄さん感にやられました。
・基本的に全部かわいいんですけど、その中でもこれはかっこよすぎました😭😭😭心が持ちません😮‍💨
・ふざけずに久保廉と一生懸命踊ってるのがかっこよすぎる
・信じられないほどビジュアルが良かったです🥺
・同級生コンビ等身大でかっこよくて無理
・顔がリアコ😃マジで天才生まれてきてくれてありがとう💛2人とも本当にいけめんになったね(親心)
・みちくぼ推しなので!この2人の平和な雰囲気が好き。

 

 

第3位🥉 ④ リレーダンスしてみたよ🕺 (105pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185146j:image


・ニコニコしてるのにダンスが上手い、、
・Ado×忍者の可能性、もっと見てみたいです
・去り際のステップかっこよすぎてエンリピした♡
・アイソレ上手すぎてアイソレ教室開いてほしい
・ダンス上手い💛
・リレーダンスの切り込み隊長🌟心意気がカッコいいからです^^
・かわいいわちゃわちゃからのイケてるアイソレにびっくりしました。
・首のアイソレえげつなくて、ダンス間違えててもかっこいいが勝ってます!

 

 

第4位🏅 ⑩ おふざけなしです。 (58pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185159j:image


・サングラスかけてても隠しきれてないイケメンさがよかった。髪の毛の感じが個人的にちょーぶっ刺さって、やっぱり世界一かっこよかった。最近よくきてるこのadidasのジャージもよく似合ってる。フェイスライン最高。
・サングラス!似合う!!
・おふざけなしです。
・サングラス似合いすぎてます しょせかいみちが好きすぎる
・サングラス新鮮だったから
・サングラスめちゃめちゃ似合っててタモリさんみたいで最高でした。

 

 

第5位🏅 ② 3人で踊ってみた!!🍉☀️ (45pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185209j:image


・稲葉くんのリズム感の良さがバレちゃってる
・ふあふあ髪の毛👦🏻とフリに忠実で愛しい
・ヘアセットが天才的にかっこよすぎる😭
・振りに入るときの顔がかっこいい
・最初の綺麗な横顔から始まり、途中つーちゃんの頭にちょっかいかけているところに現役DKを感じました。ヘアセットも素敵です。
・まじに頑張っててえらいから

 

 

 

💛かわいかったよ💛部門

 

第1位🥇 ⑤ 俺のペットを紹介します。 (326pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185219j:image


・わんこ
・この可愛さで本格的に沼落ちしました(特大私情)
・ほしみちは世界を救います( ◜ᴗ◝)
・一世帯一通陽必須が国の政策で決まりました
・多分2023年のジュニア界隈一番のレジェンドと言っても過言ではないかわいさを更新している。
・大型犬すぎてメロい😍
・JrのTikTokなかでこれが一番かわいいと思います。ずーーっとかわいいやってることがほんとにほんとにかわいい
・この動画そのものが可愛いのですが何より当時17歳18歳の男の子たちが事務所でこの動画を一生懸命撮影して編集したという事実が可愛いです
・伝説
・おそらく星輝ちゃんに言われるがままに動いてるみちが可愛すぎる、ほしみちはいつまでもこうであってほしい

 

 

第2位🥈 ⑨ 毎日誰かの誕生日🎂✨ (167pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185233j:image


・ふぅーぱくぱく!ほんまにやばすぎ 頑張って音と一緒に覚えたんかなって思ったらキュートアグレッション起こしそうでした……日本の宝稲葉通陽……
・ちょっとずつフリ違うの可愛いし可愛い舌ペロしちゃってるしパクパクしちゃってるしもう顔が可愛い😍
・可愛い三銃士みたいな可愛さ大爆発みたいな
・えっ?普通にみちはるのまんまるのheadがすきだからどす
・通陽さん、おもちすぎてかわいいです🫠もちはるです🫶🏻最後に「ふー、ぱくぱくわー、ばーか」って言ってるのが最高にかわいいPointです😚
・ニット×みちはる=かわいい
・トッポくらい最後まで可愛さたっぷり
・ぱくぱくの所の破壊力やばい
・あおきくんプロデュース(?)かわいい✨
・他の2人が可愛いのに恥じらいがなく慣れてる一方で頑張ってついて行ってる感じがなんともいえないくらい尊すぎました。

 

 

第3位🥉 ② 3人で踊ってみた!!🍉☀️ (60pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185209j:image


・コメント欄に「有名TikTokerとその弟と時々登場する面白すぎる友達」って書かれてたのに大共感。一生縦揺れしてるのが可愛すぎる
・ずーっとフワフワしてる
・記念すべき通陽一発目のTikTok。なんといっても、ずっとニコニコして上下に揺れているところがかわいい。髪型や衣装の色味もお顔によく合っていて、ビジュアルが優勝です。始まる前にまだ動画モードになっていないお顔がかわいい。途中一瞬振りが怪しくてちょっとだけ遅れちゃうところもかわいい。ずっと照れてちょっとだけおどおどしてるところもかわいい。全部可愛いです。生きててくれてありがとう。大好きです。
・慣れていないTikTokの振り付けをにこにこしたながら踊っているのが可愛い。ヘアセットのふわふわ加減も最高です👍🏻
・最初あたふたしてるのも瀧くんチラ見してるのもかわいい
・最後のジャンプがかわいいね!!!!!
・三人のわちゃわちゃ感が新鮮でみんなかわいいすぎるーってなりました。みっちーの笑顔を保護したい☺️
・まずこの中だと1番年下なのが可愛いしぴょんぴょんしててリスさんかと思った🐿

 

 

第4位🏅 ⑩ おふざけなしです。 (44pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185159j:image


・精一杯のギャップを作ってて愛おしい💛
・末っ子組。それだけでかわいいです。
・現役DK楽しんでる感じが良いから!
・年下の海琉と将聖よりもぴょんぴょんしてはしゃぎ方が子供でかわいい笑
・ふざけ倒してるのがかわいい
・サングラスかけてたイカつかないしなんなら可愛さしか溢れてない人っていたんですね…

 

 

第5位🏅 ④ リレーダンスしてみたよ🕺 (43pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185146j:image


・ほしきの真似するみちはるも、全力で楽しむみちはるも、ちょっと振り間違えて檜山くんに指差されてあちゃーと頭抱えるみちはるももう全て可愛い
・ずっと楽しそうで可愛すぎます!!ちょっと間違えて舌ペロするのあざとすぎるし笑顔で可愛いし後ろで踊ったりしてるのも可愛いです♪
・満面の笑みがかわいい!
・間違えて学級委員長・檜山くんに指差されてあああって頭抱えてる通陽さんまもりたい。
・最初ちょっとミスっててれわらいがかわいい♡

 

 

 

☺おもしろかったよ☺部門

 

第1位🥇 ⑩ おふざけなしです。 (222pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185159j:image


・9忍といるときの稲葉くんの笑顔が大好きです^ ^
・パーフェクトヒューマンを思い出させる通陽がジワる。
・しょせいかいの後ろでボスやってるのにスイッチ入って楽しくなっちゃうところや最後にすんって戻るところがさすが稲葉通陽(?)
・いきなりサングラスかけ直し始めるの通陽未知数
・メンツも音源も格好も表情も全てがツボ。
・みっちーがサングラスかけてるだけでツボ⬅️失礼
・末っ子たちが好き勝手してるだけで世界平和☺️
・しょせかいの誘い断らなかった(断われなかった)のかな。好きだよ。
・将聖に借りたサングラスを付けているのが最高です。
・最年少たちとおふさげわちゃわちゃしててほのぼのした
・大真面目に大ふざけしてる男子高校生っぷりがたまらん🤦‍♀️

 

 

第2位🥈 ⑤ 俺のペットを紹介します。 (211pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185219j:image


・再現度完璧
・最後に壊れちゃうのが好きです🫰🏻
・星輝といると通陽が活き活きし過ぎで面白い
・ほちみちセンスが良すぎて最初から見た時めちゃくちゃ笑いました笑 何回も見ちゃうくらい好きです!😂
・この夏のおわり、事務所でわんころになりきる稲葉くんがいらっしゃったのかと考えるととても愉快に思いました
・四足歩行ミチハル
・走り方が可愛いの通陽さん、真似したら死ぬほどきつい体制で筋肉痛になりました。ありがとうございます。
・まさか公式からこの動画が出るとは…!元動画を忠実に再現されていて見ていて面白かったです。通陽くんの運動神経の良さが際立ちます。
・通陽くんはなぜこれをスっと受け入れて生後3ヶ月になれるんだろう…としばらく笑ってました。星輝くん誘ってくれてありがとう。

 

 

第3位🥉 ③ “最強”で“最高”な⁉︎🫣✨ (162pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185357j:image


・舞台後なのでこちらは見慣れていましたが、見た事ない人がこれみたら、と考えると普通に面白いです笑
・灰原くんの格好で踊るのは予想してなくて『おぉん?!』ってなった
・されるがままの通陽面白い
・昌磨様がTikTok踊ってくださるなんて…!
・この衣装でこの音源でうちむと撮ってる時点でおもしろい。
・まずはインパクトの強いビジュアル。なぜこの衣装でこの動画を撮ろうと思ったのか、真相はわかりません、、不思議なポーズで立っている通陽ですか、どうなるのかと思いながら見ていると、表情一つ変えずにただ颯太くんに指を差され、最後に笑顔になってハートを作ってくれるだけという斬新さに笑いました。
・舞台はみにいけなかったけど、舞台衣装をみれる貴重な動画!!
・存在が無視できない

 

 

第4位🏅 ④ リレーダンスしてみたよ🕺 (46pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185146j:image


・トップバッター通陽!!!なのに入りのタイミング間違えてヤーマン・フィーヤ・コウセイに野次られてるのが最高😂
・檜山に指摘されて頭抱えてるから!
・夏の忍者がきゃっきゃっしてるの良かった
・初っ端から間違えてるし、そのあと後ろでふざけて踊ってるのおもろい
・みちはるがいつも以上に楽しそうに踊ってて楽しい雰囲気が伝わってきた😴

 

 

第5位🏅 ② 3人で踊ってみた!!🍉☀️ (32pt)


f:id:yayayah4ever:20240303185209j:image


・隣の瀧くんのぶっとび行動にちらっと見るだけなのが普段からこうなんだろうな〜って感じが垣間見えて一周回っておもしろかった笑笑
・瀧くんが気になる様子
・初TikTokに照れを隠せない通陽さん、オモロカワイイ。
・ニコニコで人一倍ぴょんぴょんしていて、終始可愛いのですが、ハートを割る振り付けで「パキッ」と言わんばかりに弾けてる手元がどうしてもツボです。
・見てるこっちが楽しくなる!!

 

 

 

🏅参加賞🏅

 

① Fun! Fun! Fun!


f:id:yayayah4ever:20240303185456j:image


・写るの毎回一瞬だけど、止めたら爆イケビジュなので・・・
・髪型が天才!
・みちゆじおりは青春って感じする
ナチュラルにビジュが好きです( ; ; )
・マイクつけててアイドルアイドルしちゃっててさすがに好きだから😔💛
・アイドルの稲葉通陽が感じられてかっこいい。
・レッスン着で踊る姿良すぎて
・一瞬の出演なのに、迫り来る悠仁の印象が強くなる😆
・すみません、記念すべき初回TikTokでみちゆじセットだったの歓喜すぎてどこかで投票したかったです
・一瞬しか出てこないけど、みちゆじおりの3人の空気感が好き

 

 

⑦ 1.2.3 🫶🏼


f:id:yayayah4ever:20240303185509j:image


・本人のお誕生日、感情激重dayに投下されたもんだから拗らせまくりました
・珍しい2人が見れて貴重でしたね^ ^
・いつも可愛らしさ多めですが誕生日に投稿されたこの動画、アンニュイな感じで大人っぽくてかっこよさが現れてます♪
・通陽お誕生日TikTokも嬉しいしみちたむも嬉しいし…彼らにしか出せない平和のオーラが最高です…
・珍しく満面の笑みではないクールな表情だから❣️
・とにかくビジュがエグい
・海琉ちゃんとかわちい感じ出てました!
・海琉の兄って感じがある意味かっこいい!
・溢れ出る高校生感が良すぎて見る度にかっこよくなってる😭
・右も左もかわいいしかない世界!

 

 

 

🌈参加者の担当比🌈(掛け持ち含)


f:id:yayayah4ever:20240303194828j:image

 

🧐🧐🧐🧐🧐🧐


f:id:yayayah4ever:20240303194912j:image

 

 

一気に発表してしまいましたが

今年もたくさんのご参加

本当にありがとうございました🙏!!

これで心置き無く通陽くんの高校卒業を

全力で見届けることができます💐🫡

 

今回、個人的にはしぬほど推していた

みちたむの123🫶が5位以内に食い込まなかったの

残念だったぁぁぁぁぉ😭🤣🤣

でもFunFunFunもそうですが

それって、かっこいいもかわいいも

色々網羅しちゃってるからなんだよな♡♡

最近特にみちたむはキテるコンビの印象なので

これからも見守っていきたい所存です🧐🥰

 

今年も温かなメッセージもたくさんいただいて

皆さんと、通陽くんの魅力をこのように

毎年たくさん共有できて幸せです😭🧸🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

 

 

そしてそして...

今年はまさかの、少年忍者初陣!!

初の横浜アリーナコンサートが決定🎉🎤🎪

ということで

今まで以上に通陽くん及び忍者ちゃんの活躍を

盛り上げて行きたいですね‪!!!👊❤️‍🔥

今年もいっぱい楽しみましょう♪🕺

 

そして通陽くん

高校卒業、本当におめでとう🌸㊗️😭

大学で学ぶ音楽が通陽くんの中で更に磨かれ

これからの少年忍者をどんどん輝かせていくのが

とっても楽しみです☺️♩°・*:.。

お体に気をつけて、キャンパスライフを

思いっきり楽しんでください😆🧸🎻✏️

 

 

 

 

 

 

 

虹色ゆゆ🐱

 

 

.