唇からこぼれ落ちたラララ*°

君と音楽とが共存する世に生まれてしまったもんだから

🌼*° Jr.チャンネル視聴者に捧ぐノニジュース体験談

 

おたくのみなさんこにゃにゃちわーー!!!

読んでくれてる人いますか? か? かかかか

 

カ〜ニバ〜ル!! ‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/ ‬カ〜ニバ〜ル!! ‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ (黙

 

吉澤閑也くんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊

ネタ借りました

 

 

 

タイトル見た?!つまりはそういうことだ

 

忍者担人間のノニジュース体験だァーーーーーーー!!!!🍠

 

 

各界隈夏現場お忙しい時期と思いますので

暇すぎて大変という人だけ読んでね🤗🏖

 

 

 

みなさんジャニーズJr.チャンネル

見てますよね????

 

あのヤバそうな罰ゲーム恒例の 「ノニジュース」。。🤢🤮

 


f:id:yayayah4ever:20210809005245j:image

↑これは薄めてある

 

クソマズイけど、からだに良い。

というイメージのジュースですが

 

 

まず私がなぜノニジュースに足を踏み入れたのかというと色々あって、色々といってもまぁ色々なんですけど🧸(通陽語)

 

■ノニジュース飲み始めた理由

・ヤバい液体を頑張って飲んでる可愛い子たちを見て笑ってるだけの自分に嫌気がさしていた

・生活習慣の乱れがなおせない人間だ

・テレワークもはじまりなにかと不健康を感じた

・クリエ中止ショックでご飯が食べれなくなり不健康を感じた

・落ちた視力になんだか効きそうな気がした

・このご時世的に免疫力をつけることができるのではなかろうか

・サマステまでに綺麗になりたかった

・忍者担として気合いを入れ直したかった

・忍者担として忍耐力を付けたかった(どんな忍耐力)

・夏テンションは無敵です

 

などなど。

いま飲む以外の選択肢がない〜🌞🌴🌺✨

 

 

というわけで、

実際にどんな味なのか!
どんな効果があるのか!
体がどう変化してくれるのか!

 

実際にまるっと1ヶ月程試してみました♡♡

 



f:id:yayayah4ever:20210810020955j:image

 

 

■試したノニジュース

私はよく楽天で買い物をするので

楽天で探してみることに!🛒𓈒𓂂𓏸

 

うーん、でも種類がたくさんあって

どれがいいのか分からない。。

なるべく飲みやすいのがいい

 

とりあえず個人的主観で

一番安全そうなこれにしました✌️

(安全そうとは)


f:id:yayayah4ever:20210809005025j:image

 

赤い吹き出しの紫の方です!

900ml / 1728円(税込)

 

こわいもの見たさというので勢いで

購入してしまったが、発送通知が来てから

徐々に押し寄せてくる不安と恐怖.....

怪物が家に来るんじゃねかという感覚😱

 

自分のイメージは勝手に

苦いお薬(イソジン的な)とか、

そっち寄りを想像していたのだが...

 

届くのを待つ間、あまり気にしてなかった

詳細の味を調べてしまいました📓

 

やめとけやめとけ...

 

 

 

ネットにあるレポや体験談では

「腐ったチーズ」 「生ゴミ
「もどした時のあの感じ」

 

 

 

 

ゑ、、、、

 

やっぱり見なければよかった〜と後悔しつつ

そやつの到着を待ちましたアセアセ

 

でも私は私なので、己の感覚を信じて

ついに開封\('ᴗ' )>!!!!🌈

 

 

 

恐る恐る瓶を開けて

キャップの裏を嗅いでみると てんてんてん

 

「あれ?笑 意外といける????
そんな臭くなくね?いや臭いけど、、お????」

 

そう、意外といけたんですよ....!!!( ᐛ  )و

 

忍者ちゃんの中で初めてノニ〜を

嗅いで飲んだのは久保廉ちゃんでした👶

嗅いだ時のビックリな表情。

そのあと続いた皇輝さんのヤバそうな反応🤢

それを見ていたので覚悟してたけど!

 

 

■ノニジュースのにおい

私の感覚としては

「ブルーチーズ」
「熟してない青いじゃがいも(?)」
「酸っぱいにおい」

 

しぬほど臭いという感覚はありませんでした!(個人差あり)

 

 

 

■ノニジュースの味

では実際どうなのか!!!??!

 

瓶の中も嗅いだ感じこりゃいけるとなったので

付属の小さなカップに元気よく30ml注ぎました𖠚໊⸝⋆︎

 

一日の摂取量は30ml〜60mlが目安だそう💡

注いだ感じ、

Jr.チャンネルは50mlぐらいかな?🥛

 

夏の暑い日に届いたのでそのままだと

ぬる〜くて絶対やばい🙅‍♂️と思ったので

氷をちょこんと一つ入れました☄☆

 



f:id:yayayah4ever:20210810021020j:image
↑これは原液ダヨ

 

 

 

いやでもやっぱ勇気いる。。

 

 

口に入れるのは、勇気いる。。。

 

 

でもおまえ、

忍者ちゃんたちが飲んでいるのに
できないのか?!?!
飲めないのか??!?!!ァア゛?!💢

 

そんな時は忍Tube初期なわとび回の

全員で飲むシーンを再生します。⏯️

 

みんなで一気に!せ〜の!!!!


f:id:yayayah4ever:20210809005138j:image

 



f:id:yayayah4ever:20210810021913j:image

 

飲めた〜〜〜〜〜!!!!!

 

いや、全然いけましたわら

 

私の飲んだあとの表情は

飲んだあとの豊田くんでした。


f:id:yayayah4ever:20210809205145j:image

ウェ〜〜ぃ(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )

それにしても可愛いな君は

 

 

商品にはまろやかで飲みやすいという

説明があったけど

個人的、味の感想としては

 

お酢
「梅」
「ブルーチーズ」
「ゴリゴリの鉄分感」
「ぐちゃぐちゃのトマト」

 

混ぜ混ぜ召し上がれ🤲って味

 

↑やばそうな感じするでしょ?

全然美味しくないし正直キツイけど

でも吐くほどではない。

 

結構な酸味があり、

その部分が「梅」感をだしてるのかも?!

 

悠仁の感想の「梅?」はすごく納得しました。

だとするとやっぱり種類的にも

YouTubeと同じようなものなのか?

 

でも忍者ちゃん、、、あんだけ辛そうに

もどしそうな勢いでオエオエ言いながら

飲んでるけど

 

 

もしかして....

 

 

少年とアラサー女は舌の感覚が違うのか?!??!

 

 

という疑問にたどり着きました。🥺

 

■飲んだあとの体感

ちょうどこの日、「D;J+.」の発売日だったので

飲んだあと徒歩で本屋に向かい🐾

 

普段は徒歩出勤を片道30分してるので、

歩くのには慣れていて

だからこそいつもとの違いが

すぐに分かりました❣️

 

「発汗すご!!!💦」

 

汗っかきではあるんだけど、

それでもいつもと違うのです。

 

体の中心。胃からブァーっと暑くなって

ぽっぽしてくるかんじ🔥

 

え、こんなすぐ効果出んの?、

自分でもびっくりしました

 

そのまま腸にズゴーン!!きてるのも分かって

 

すごくね???!!え?!!!

 

絶対に個人差はあります!⚠️

 

でも初日からこの体感、これ毎日続けたら

え、もっと早く試しておけばよかった...

 

ただし、トイレに行きたくなるとあれなので

ライブ前や舞台前に飲むのは❌🙅🏻かな

初日のレポは以上!

 

 

 

このあと毎日飲み続けること約1ヶ月・・・

 

明らかに変わっていったこと🍀

 

・肌質が変わりすべすべになってきた
・繰り返していた顎ニキビが落ち着いた
・お通じが良くなった
・シンプルに疲れなくなった
・朝がしんどくなくなった
・仕事中に眠くなくなった
・ご飯はしっかり食べつつ健康的に体重が落ちた(−1kgぐらい)
・新幹線から見た遠い標識が読めたり山々が美しく見えるということは視力も回復した

 

 

などなど!!

何度も言うけど個人差はあると思います😭

でも毎日飲み続けたら気づいたら

瓶の半分まで飲み終わっていて、

目標期日までにほぼ1本無くなりました!☺️

意外と続けられる〜🌈

 

でも無理な人は無理な味だと思うので

買ったあとの責任は負えません...😇ヒェッ

 

たぶん私はこの先リピ買いすると思います🎈

 




f:id:yayayah4ever:20210810154757j:image

f:id:yayayah4ever:20210810154806j:image

f:id:yayayah4ever:20210810154822j:image

↑参考資料

 

 

各メーカーのノニジュースの成分や

公式的な効果については

調べたら出てくると思うので

気になった人は調べてみてください〜!!

そしてぜひノニ仲間🤝が増えますように!(?)

 

 

ライブ前日にビタミン系ドリンク🍋を

ぶち込むのも良いけど

毎日ノニの方が、確実に

万全コンディションで当日望めるかな〜★☆

という感想でした!

 

今後の秋現場冬現場に向けてぜひ✨🍠

 

 

簡単にザザーっと書いてしまいましたが

部活、勉強、お仕事、日々頑張る
おたくの皆さんに捧ぐ
ノニジュース体験レポでした🥰

読んでくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

虹色ゆゆ