唇からこぼれ落ちたラララ*°

君と音楽とが共存する世に生まれてしまったもんだから

🌼*° 2020年、我々と4忍の春〜夏

 

 

Summer Paradise 2020

俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂

美少年バック

少年忍者弟組 徹底解説しまーす!

 

 

 

とかもともとは思ってたんだけど、まえがき書き始めたら無理でしたああ

色々ここに残しておきたいことがたくさんある✒️

 

突然書き始めてもいいんだけど

とりあえず私の今の心の内を叫ぼうかな

あ、ほんと私の記事とっ散らかりで見にくいからごめんん。。



f:id:yayayah4ever:20200830032814j:image

 

少年忍者、特に弟組(ほしみちゆせゆじ)と共に過ごした2020年夏を終え、思うこと

ほんとにほんとにうちの子たち天才なんじゃないの???!!!!まじで!!!ねえ!!!!!

もうさぁ、私ブログ綺麗にまとめられる人じゃないからこんな書き方になっちゃうけどお

 

そもそも今年の夏は裸の少年/サマステ円盤開封するとこからはじまったやん?📀

え、あれ夏?春?忘れた/^o^\

で、去年の夏のEXシアターよ、端でちょこまか写るうちの子たちがいるわけですよ。

パフォーマンス全力、せっかく良い表情してるのに全然ライト当たってないとこで踊ってるの。後ろだからかぶっちゃうし、画面からも一瞬で見えなくなるわけですよ。

忍者バンドで数秒だけ写るベースの稲葉通陽もいた。ちょっと写るでもすごくお顔綺麗でカッコよくてなぁ。。😭

それだけで私は「あーーーーこの円盤だけでめちゃくちゃ生きれるーーーーーーーーあーーーーーありがとう世界」

となっていたわけです。

たぶんみんなそうだったと思う、だってその時点ではそれだけでめちゃくちゃ供給感(?)あったもん

 

特に稲葉通陽、川﨑星輝、長瀬結星、鈴木悠仁。私が推し推ししてるほしみちゆせゆじは少年忍者の中でも目立つのが難しい真ん中っ子ポジで。

雑誌にも雑誌内企画にもなかなか4人だけ参加させてもらえんし、忍チューブも常に出られるわけじゃないし、少クラでも後ろや端が常駐位置、なかなかカメラに抜いてもらえんし、我々ほしみちゆせゆじ担の頼みの綱はもうISLANDTV。まじでこれだったよ!!

 

今日は何かなわくわく毎日更新星輝TV★(ほんとよくがんばったねえええええ😭)、ゆるほわかわいいねNHK教育ですかーーー♪な通陽TV🧸、貴重エピも他メンバーも供給してくれるとか結星おまい天才すぎんかペンギンめがねTV🐧、寂しくなった頃に顔面の良さをこれでもかと見せつけてくるやんけ悠仁TV🤦‍♀️。

おうち動画でもすごく個性出るんだなーって!

自粛期間が解けた頃の星輝結星通陽のなかばTVも、こうやって現場もなければ供給も少ない間、島にどんだけどんだけ心救われたことか。🙏

 

なかばちゃん、前回との数字見て!


f:id:yayayah4ever:20200830041958j:image

見てくれるひとの数もこんなに増えてた!!

今の自分たちでやれることで見守ってくれるファンもたくさん増えたんじゃないかな😇

 

あともはや悠仁回と呼んでしまってる忍チューブの滝行回もね!お兄ちゃんたちに紛れて頑張った悠仁。みんなみんな素敵だった😭


f:id:yayayah4ever:20200830024643j:image

 

泣いたり笑ったり怒ったり笑ったり

なーんか、春から夏にかけてめちゃくちゃはやかったけど色々ありすぎたよ。

情緒不安定もいいとこです/^o^\

そりゃね、22人もいたら埋もれる枠も必ず存在してしまうのはわかるし、だからこそ色々踏ん張った時期だったね。本人たちも、おたくも。

 

あー、そうそう、それからだったよね

ハピライと少クラ!!!

 

自粛解ける前のおうち動画は最近までやってた感じするのにハピライが相当昔に感じるのは何故。謎い。



f:id:yayayah4ever:20200830025446j:image
この動画、うみげんが撮ってくれたのよね泣

推しが推しを撮っている泣泣

 

記憶が遠すぎてセトリで死んで動けなくなって、「みちはるもふもふ」とかいう訳分からんツイートしたことぐらいしか覚えていない


f:id:yayayah4ever:20200830023013j:image

 

そしてあの少クラの話し始めたら、だめだけど、、する?しちゃう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yayayah4ever:20200830023132j:image

「こんなことがおこっていいの?」

 

 

 

え????

 

とにかく叫んだし泣いたしこの後TLが大変なことになったことを記念に端末のスケジュールにこの日を刻んだった

 

悠仁のキッス?ソロ???良すぎん??

センター1人で歌いながら歩いてきた悠仁

その後にコンテンポラリーで飾るなかば。

えっっなにこれ。。

からの、3人でメインで歌って踊ってるよ???

アクロバリバリ茶の間に見せつけてるよ

まってこれ大丈夫???????

私大丈夫?いま生きてる?、る??

推しぴ達がカメラにドーンと写ってるよ、

夢かな天国にいるのかな

 

あれから数日は起きる度に、夢かな、、夢じゃなかった〜!みたいな毎日トトロのサツキとメイみたいになってた🤦‍♀️


f:id:yayayah4ever:20200830023612j:image

 

最高じゃん、うちの子たち全然できるじゃん、というかできるできないの次元じゃないじゃん完璧アイドルじゃん。😭

 

のちのち、忍チューブでこの構成について良いものを作るために星輝と結星がぶつかりあった事を我々は知るのだ。

 

 

からのサマパラ2020、これについてはまたちゃんと書きたいと思ってるけど

とにかく

よく頑張ったよぉぉおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭

忍トラ担だから、トラジャそれぞれのソロ公演も一通り見たし、バックのFGお兄ちゃんたちもすっっごくカッコよくて、なんかいつも見れない雰囲気だったり、先輩によしよしされてるかんじ!すご〜〜く感慨深かったエモかった😭


f:id:yayayah4ever:20200830040119j:image

 

めちゃくちゃ苦労人だけどあんだけ後輩に愛情注いでくれるトラジャお兄ちゃん達についていけば間違いないよ、うん。🥺


f:id:yayayah4ever:20200830040131j:image

 

 

で、

少年忍者単独は楽しみすぎて本当に現場来た感覚で、当日はお腹壊したり直前はきそうになるのは毎度のこと凹○

 

弟組に関しては、やっても少クラのメドレーかなって思ってたから

Hey! Say!」 流れてきた時はまぁぶっ倒れたよ

 

そもそも少年忍者単独のセトリ、本当に私の人生そのものやんみたいなセトリだったのね

ぜんぶぜんぶ通ってきた道なの

え、というかなんであなたたちがHey! Say!とかNYCをやることになったの ..ねえ教えて..めちゃ世代やから...しんどいから.....🤦‍♀️天才なんか ...

 

で、肝心の「Back Fire」よ。

そう、あれ。みんな死んだやつ

とりあえず、、、

稲葉通陽がソロパート貰いました拍手👏

 

なにより私は「4人」ではじめて横並びでパフォーマンスしたことがすっごく嬉しかった

もちろん少クラもよかったんだけど

4人パフォほんと待ってたよぉぉぉ!!!!!

語彙力ないからがんばって解説するとね、ずっと思ってたのよね〜ほしみちゆせゆじ4人の枠ってちょっと古い感じというか哀愁漂う感じ?とか、とにかくエモい感じが絶対合うって思ってたの✨

だから、割と今どきのキラキラ曲とかギラギラ曲を他のメンバーがやる中で、バチッと自分たちに合うそういうのを持ってきたの本当になんなの...超わかってんじゃん、主に構成考えた結星天才まじで結星は本当に色んな面において天才一生着いてく


f:id:yayayah4ever:20200830040745j:image

あと声。会場に響いた4人それぞれの歌声。

なんで今まで隠し持ってたの?って😭

いやでもむしろ「今」の声が、「今」しか出せないその声があるのかもしれないしこんなにも4人の歌声の相性が良かっただなんてねぇぇ

すっっごいみんな優しい美しい声してる

全肯定しちゃうけど全っっ然デビュー組に負けてないよ🥰

 

有料コンテンツやし、ここでオレンジ衣装のBack Fire4人並んだお写真載せれないの残念〜(´;ω;`)

 

ヴァサさんのワンミリも、はじめて4人だけで後ろ着いたよね☺️めちゃくちゃかっこよかった、特に始まりのシルエットとか最高だった(そこ)

あと好きなとこね、ラストの後ろ向いてる結星が最後しゃがんだ瞬間にヴァサさんの強いお顔がドーン!でてくるとこ、長ヴァサ案件かよ泣くわ。

自分は推しがバックJr.してるの大好き芸人だから、特に通陽くんがバックしてる時の表情だいっっすきだから、もっと色んなバックについて欲しいな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

と思っていたところから次は美少年公演が始まるわけですけれども🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

これはほんとに長くなるから、後々まとめるとして一旦ここで止めとく...!

 

やっぱ一気に色々振り返ると長くなっちゃうししんどいね泣いちゃう🥺

とりあえず、最後にまとめるとすると

 

 

ほしみちゆせゆじがほしみちゆせゆじしはじめて私は幸せです

 


f:id:yayayah4ever:20200830044358j:image

 

以上!続きはまたね〜

 

 

 

 

 

 

 

.