唇からこぼれ落ちたラララ*°

君と音楽とが共存する世に生まれてしまったもんだから

🌼*° あの3人組に今更ドボンした話

 


ご無沙汰してます、某おたく氏です( ᐛ👐

 

ある日、私はとあるジャニヲタのお友達に

ナチュラルに誘われてしまったのである

 

w-inds.のライブ行こーよ!八王子!」 って。

 

現場大好き芸人

誘われたら乗るタイプ٩(・∀・)٩

 

あ、いいよー!空いてたらねー」と。

 

ゆーてw-inds.よ、あの3人組でしょ?

知ってるし、今更現場入ったからって落るこたないだろう、今までどんだけ歌って踊れるイケメン見てきたと思っとん

 

 

 

 

とかほざいてた2週間前の私へ捧ぐまさかの‪超大作をこれからお届け(ᯅ̈ )/‬

 

 

 

 


そもそもw-inds.って知ってます?!

知らん人って逆におるんか??

 

知ってるよ、ね?? 知らんかったらたぶん

生きてた時代か次元が違うね

 

ということで、軽く抑えておこう


f:id:yayayah4ever:20190804160905j:image

w-inds. (ウィンズ)は、日本の男性ダンス&ボーカルユニット。ライジングプロダクション所属。レーベルはFLIGHT MASTER。活動期間 2000年〜

簡潔にいえば
w-inds.=大昔日本で爆発的に売れたイケメン3人組ダンスボーカルグループである。DAPUMPの後輩。

 

左から、千葉涼平橘慶太緒方龍一

 

 

先に謝っておくと、

語彙力のない末期ヲタの書く文だから、なにも伝わらないかもしれないしw-inds.ファンの方々本当に申し訳ございませんという感じm(_ _)m

でも記録しておきたいの!!!

 

 

 

とりまなーんの予習もしていかず、
当日夜行から降りて、友達とネカフェに入って

YouTubeで至急お勉強を始めたわけさ。


f:id:yayayah4ever:20190805002958j:image

ん?w-inds.

幼  く  な  い  ?!??!

こんんなに幼かったです??!!

こんなに顔が?良かったでしたっけ?!!


え?え?

いや、顔いいのは知っとったよ?

歌って踊るイケメンなのも知ってたよ?


身長高いセンター、サイドは可愛い顔でラップする、のは知ってたよお

3人のお顔ぜんぶ把握してたはずなんだけどさ、、

 


f:id:yayayah4ever:20190804235356j:image

 

...こんなに顔よかったぁア゙ア゙ア゙嗚呼?!?!

 


f:id:yayayah4ever:20190805000544j:image
(涼平ちゃん)


く、くっそかわええ、、、

よう誘拐されずに育ったな( )

 

そんなこんなで色々見てくと、w-inds.どんな曲歌ってたかなんて全然覚えてないはずだったのだが

 

 


f:id:yayayah4ever:20190805000604j:image

え!懐かしい!これも!懐かしい!!!!、

 

はてしーなーいーこーのーみーちーをふたーりでーー♪♪


f:id:yayayah4ever:20190805000619j:image

 

うぁーーーー懐っっかしい!!!

(シャトルスイッチ式WALKMANんんん)

 



f:id:yayayah4ever:20190804235202j:image

 

サンバリンバイズいんですかーい♪♪

サンバリンバイズいんですかーい♪♪♪(違う)

 

懐古厨しんどい

 

当時はかっこいい兄ちゃんたちや〜

ぐらいにしか思ってなかったけど、改めて、

 


f:id:yayayah4ever:20190804235321j:image

 

か わ い い

 

こんな整ったおビジュで

こんーだけ歌って踊れてさ

そら売れるわな ...😇😇😇😇😇😇

 

まあ、当時小学生のわいから見たw-inds.兄さんと
現在25歳のわいから見たw-inds.ちゃんは
全っっ然見え方が違うわけで、、!

 

結局ここはただの懐古でおわった( ᐛ👐 )

 

ちなみにこちらが現在のw-inds.さん

 


f:id:yayayah4ever:20190805014016j:image

 

ヴぅッ...凹○...💓

 

 

 

で、その懐古ネカフェの後
原宿で若者に混じってタピオカるんるんしたあと


移動して焼き鳥食べて鳩らに襲われて会場入り。

 

開演 ───

 

そのまま未知なるw-inds.さんの世界に...💫

 

 

 

 

 

 

 

 


── 気づけばライブが終わっていた

 

 

 


...え、。?!まてまてまて、

ここ2時間で起こったできごとを

もう一度思い出してみような..

 

 

 

 

 

 

・彼らとゼロ距離です

 

・近すぎてくっそいい匂いします

 

・汗という名の聖水が飛んできます

 

・衣装についた小さなゴミが見えます

 

・使用済みマイク目の前に一時放置されます

 

・横にいた子が慶太くんに数秒アイコンタクトで歌われてて死

 

涼平くんと踊ってる時に目が合って死

 

・観客との動画取り出して隣に映って死

 

・ダンスやばお

 

涼平くんの声やばお

 

・MCがびびるほどぐっだぐだ(かわいい)

 

・曲がめっっった良い(良い)

 

w-inds.くそイケ(知ってました)

 

w-inds.くそかわいい(知りませんでした)

 

 


── そう、私は初めましてのw-inds.さんライブ参戦にて、しかもわりかし小さなホール会場にて、最前センター区に入ってしまったのであるンゴ


ジャニヲタとして生き始め十数年、入った現場も大量にある中で、こんなにタレントと距離のない現場に入ったことがあっただろうか。いやない。

(あ、セクゾのハイタッチ...)

 

 

 

なんかちょうどキンプリ現場の神席自慢LINE来たからこっちも対抗して返してやったよね

 

最前でしたからあ ( °Д° )/(°Д°  )////

 

後々アップされた最前写り混みの動画送りつけてやったら一言

 

「 何してはるん 

 

それな←

 

 

 

ゆーてw-inds.のみなさん30をお超えになられてるのですよ??
可愛すぎない??!、てエピが多くて書ききれへんがな

 

1個書くね!慶太くんがね!あの慶太くんがへ!

T!TT!T!T!TT!してた!!!(伝われ)

 

 

 

ありがたいことに

↓BBAもお仲間に入れて頂き💓_|\○_


f:id:yayayah4ever:20190805003426j:image

 

はぁ、、。

w-inds.最高だったよ...

こんなにときめいたのはいつぶりだよ...

女取り戻したって感じ💄

 

普段ジャニヲタやってると女じゃなくて別の生物?怪獣?みたいになっちゃうから😇

 

 

完全に現場落ちってやつか( )

 

なんで予習して行かんかったかな

 

PVも曲もダンスもお顔も最高なのに

 

せめて一週間ぐらいちゃんと予習してから行きゃ

 

「んごおおおぉおおぉぉお____○_」

 

な状態で最前入れたんだぞ、おま

 

 

 

気づいたら終演後グッズ売り場に走っており

 

── 推しフォトってやつを買ってしまった[終]

 


f:id:yayayah4ever:20190804231933j:image

 

そしてもともとはおたくなので

こういういつものおたくっぽい写真もお友達分入れてちゃんと撮って帰るわけ😇

 

あれ以来、CDかき集めてDVDかき集めて起きて寝るまでw-inds.にひたってるわけ

 

生配信もフル生でちゃんーと見たわけ

 

Twitterも専用垢作ってしまったわけ(何個目)

 

 

よく知らんペーペーがこんな話しとったらw-inds.ファンの方々に煮て焼かれるんかなとか思うけど、会場の雰囲気とかお友達のお友達とお話させていただいた感じ、w-inds.ファンの方々は温かくて優しくて、いい人たちばっかりなんだろうなって確信させていただきました😭

 

てかね、もともと三浦大知くん大好きだからそれ系の記事書く予定でなんか下書きにあるんだよね

 

まだそれを世に放出する前に

こんな記事書くことになるなんてねええ👐

 




f:id:yayayah4ever:20190805015227j:image
(ぎゅってなってるの可愛いね)

 

 

でねでね、w-inds.さんを初めて生で見て、

エモい部分がひしひしと伝わってきまして

ちょっと語らせてね

 

 

ライブでも感じたんだけど、慶太くんってめっちゃくっちゃ優しくて良い人なんだろうな
だって今まで色々あったと思うの、噂なのか有名な話か知らんけど、でもうちのJとの関係性とかそれだけじゃなくとも色々
昔のまんま絶対的センターで、日本人離れしたお顔でかっこよくてスタイル抜群であんだけ歌えてメインずっと任されてきてセンスも良くて
主に一人でやっていきたいとか思ってくる人だっていると思うの、Jではありがちやし

でも何があってもずーっとこの3人での形をスタイルを体張って大事に大事に守ってきたんだろうなと。あとメンバーを温かい目で見守ってる感じとかさ

このPVぜひ見てほしいな、、

https://youtu.be/watuFTICBco

 

涼平くんは、今の私の中のイメージだけだと白くて甘い溶けかけバニラアイスみたいに可愛いんだけど(語彙)
リーダーとしてなんでもかんでも受け止めてきたんだろうなー
シャイなのかなって思ったけど口数が少ないだけで色々考えてて、ストイックに強く乗り越えてきたこと、ぐっと耐えたこと、勇気を振り絞ったことだって星の数ほどあったんだろうな

涼平くんがw-inds.の歴史をしっかり紡いだ18年後の今、私は素敵な星に出会ってしまったみたいです

 

そして龍一くん、私みたいに昔のw-inds.しか知らない人的には1番イメージ薄かったのではと思うけど、Twitterフォロワー数今彼がいちばん多いんだよね!すごない?!

その理由がライブ入ってみたらわかる

彼自信のカラーで作り出すステージすごい

ソロコンですかぐらいステージ全部を抱いて楽しんでる

w-inds.大好きなんだろうなーって
メンバー大好きでファンのこともスタッフさんのことも関わってる人みんな大大大好きなんだろうなーって泣いたよね

 


何度も言うけど私ぺーぺーだから全然わかんないし薄っぺらい感じでしか書けないけど、3人方の印象そんな感じがしたんだ

 

 

 

「 w-inds.まだいたんだ 

 

と言う言葉は周りから何回聞いただろうか

 

いまさらドボンするとは思ってなかったけど、もっと早く魅力に気づきたかったな😭

 

おそかったかな、でもこれからも色んなw-inds.見ていきたいなーって思ってますので

こんな私ですがよろしくお願いしますね!!!

 

で、せっかく沼に落ちてしまったのでステマ(そもそもw-inds.さんの場合、沼落ちという言葉が正しいのか問題)

 

https://youtu.be/VSbQETaOB3E

この後に

https://youtu.be/vAeukHQA-vA

これを見て

 

涼平さんを見てくれ

よろみ✋

 

 

そしてw-inds.は、なんてったって曲が良い

 

私の体の9割がた耳と脳から今まで取り入れた大好きな音楽らで満たしてきておるのだが、w-inds.さんの楽曲が新たにギュンギュンに体内流れてって自分の血と成り肉と成っていくのが実感できている今日この頃🎧💕


f:id:yayayah4ever:20190809121017j:image

 

初期の楽曲はダイレクトに私の好みすぎてただただぶっ刺さるんだけど、最近のはめちゃくちゃおしゃれで洋楽ちっくだったりKーPOPちっくなのにちょっとレトロな音使いや旋律、リズムなの最高に好き!!!!かっこよすぎ!!

 

(ちな、シャトルスイッチ式WALKMANはもう廃盤になってますか??私は最近おめでたいことに自身4代目となるタッチパネル式WALKMANに突入しましたお)

 

 

 

最後に、連番してくれたなおちゃんありがとう、わたしをごろんごろんにしてくれて。

龍一くんにファンサ的なのもらってた?目が合った?途中で倒れ込んできたけど

私は涼平さんばっかみてたのでその一部始終に気づきませんでした土下寝

 

 

 

以上!!久々の記事はまさかの

w-inds.にごろんごろんした

わたしでした✋m(_ _)m

 

 

あ、こちらもよろみです