唇からこぼれ落ちたラララ*°

君と音楽とが共存する世に生まれてしまったもんだから

🌼*° Travis Japanに落ちた時の話

こんにちは、ゆゆです⸜( ᐛ )⸝🐅🐅

書こう書こうと言いながら
気づけばTravis Japanの子達🐅と生き始めてから
約9ヶ月もの時間が経っておりました👐💓
全く需要のない個人的な記録ですが
沼落ちブログやっと書きましたので
間違えてポチッと開いちゃったよ!👐て方は
今回なかなか見にくい記事です、
Uターンをおすすめすることもできますᕕ( ᐛ )ᕗ


というわけで、ゆゆ氏の
Travis Japan沼落ちブログ、スタート٩( ᐛ )و


【落ちる前の個人イメージ】

宮近海斗

ちゃかちゃん=目が大きいナポレオン、ダンスがお上手セクバの宮近、しゃべったら変な空気になる

呼び方は宮近、もしくはてぃんこたん←

〘 てぃんこたん 〙
ー平成を生き抜いた「2ちゃんねる」という掲示板にて使われた、宮近海斗のあだ名。(なんちゅうあだ名)
他にも、岩橋玄樹は「いわし」、岸優太は「岸2」、松島聡は「イソ」等がある。
てぃんこたんのイメージが強すぎて、「ちゃかちゃん」というあだ名を知った時は個人的定着に時間がかかりました。



川島如恵留

のえるくん=後ろの超絶良い位置で踊る、少クラのどこにでもいた子、白くてお顔の特徴的な子。

とにかくバックJrのプロというイメージ。
あと、毎回少クラではのえる担の方の団扇が異常に目立っていましたね。



吉澤閑也

しずや=アメーバピグの子、お兄ちゃんズの人

アメーバピグ
ー平成の時代において一時期活躍したアメーバというコミュニケーションツールのアバター的なやつの名前。

当時名前は知らずとも、お顔はとても印象強く、ずーっと「アメーバピグみたいな子」と言ってました。(ごめんね)

あと、あの全米が泣いた名作ドラマ、お兄ちゃんガチャにおいて私が大っっ好きだったAランクお兄ちゃんズのひとり。



七五三掛龍也

しめちゃん=名前が読めない子、顔面が強いイマドキ風の子、チキバの可愛いの

こちらはこれで以上です。



中村海人

うみんちゅ=唯一過去にJrの写真買った推し

Jrには絶対落ちない、ありえないと言い張りつつ出会ってしまったゆゆさん21歳の春。
うみんちゅカッコイイ!!最高!!!とかそういう落ち方ではなく「いやお前もちろんこの子だろ?」、という自分の中の悪魔に言い落とされた感じでありました(?)



松田元太 / 松倉海斗

松松=ここはもうセットで。
セクバの松松、言ってしまえば私の青春、Sexy松ありがとう大好きだったよ

セクバ全盛期、シャカリキ双子、我らが松松。
一生一緒にいてくれや。

※ちなみにのえるくんと同様、
松松もバックJrのプロで少クラのどこにでもいました


雑になってしまいましたが、
落ちる前のイメージはそんな感じ。



【落ちた理由】

とらちゅーぶ。📺

ーーーーーーーー

2018年春、デビューから応援してきた
Hey! Say! JUMPの10周年も無事幕を閉じ、
11年目また新たなスタートよ!
現場!来い!!来いーー!!、、、




こ、来ない!!!!!l||l(0Δ0)l||l

どんだけ待っても来ない、、、
DVDさえ出ない、
薮くんに会いたい、会いたい、、、
_|\○_




なーんもない、音沙汰ない
私の心も音沙汰ない
暇だなーー
そういえば見てないなー、あれ
ジャニーズがYouTubeとかどんな時代だよまじで(・Д・)

そういえば、あのうみんちゅ元気?
松松最近どうよ??


っと、気づけばポンっとデビューしていたキンプリちゃんとそれに夢中なJUMP担らを横目に軽い気持ちで浸かったトラジャの湯♨️


Happy Groovy📺♪再生

あれ?うみんちゅってこんな顔だった?もっと芋じゃなかった??



うわーーーー!
やっぱうみんちゅだーーーー!!!
このお顔!可愛いの!!☺️(頭抱える 1)


(ハピグル終わる)


いやー、ダンスいいね楽しい曲💃


自己紹介動画📺再生


あれ??!これ松松?、?!
え、これほんとに松松?!
てかさっきのハピグルに松松いた??!??


Happy Groovy📺♪再度再生

うーわ!!!これか!松松おとなになったなーーーーー!!!!(頭抱える 2)

※私が想像していた松松


この先、同じ土から生えたとらちゅーぶ落ち仲間の方ならわかると思いますが、

☺️.
😇🌱
🤗🌷

と、どんどんどんどんトラジャちゃんのゆるゆるぽわぽわもふもふがやがやぱらぱらとろとろぬるぬるぴかぴかぽよぽよの沼に落とされていきました😇
極めつけはエンディング曲作る動画(この時点で、頭抱える 30ぐらいしました)



ちなみにこの時やっとしめかけくんの呼び方と、しめかけくんの天使みとぶっ飛びみを知りましたアーメン🙏👼



ー後日ー


記者会見動画📺再生


え、いい、、コレ超いい、
なんかぁ、男子校の体育祭各団事前顔合わせ〜みたいで好、、、(頭抱える 35)


次だよ、、次この子達の出番、大丈夫かな、、、


、、ん?「この子達」?!?!?!←
自分今なんて?!
「「「 この子達の出番、大丈夫かなぁあ 」」」?!?!?!


まてまてまて、なに。
それは我が子に向けて使うような言葉ではないのか?!?!


(ここでやっと気づいた。トラジャちゃんが既に自分の中で「うちの子達」になってしまっていたことを。頭抱える 58)

か、!かわいい、、____○_!!!!
やっぱり可愛いよ最高だよ!!!
大好きTravis幼稚園Japan( ᐛ👐頭抱える 72)



ーーーーーーーー

という、まるでJr.チャンネル落ちのお手本📖のような落ち方でしょ??(^q^)




と実は、トラジャ担になるまでの道のり、これだけではなかった。


トラジャ担となる直前、どーーーしてもJrに落ちてしまったことを信じれなかった自分は、うみんちゅさんとあるひとつの賭けをしたのであります。(勝手に)





「うみんちゅさんよ、私の中で薮くんの1番は変えられないのだよ?色んなこと乗り越えてきた私と彼との絆は強すぎるのだよ?
それでも君が私を落とす自信があるのならば、今夜夢の中で私を全力で落としてごらんなさいっ💋👗👠!!」

っとよく分からんが何故かドラマのヒロインかよ的な目線で意気込んでこんなことを念じ、夜眠りについたのです。(だから勝手に)



ーが、その夜、彼が夢に出てくることは無かった。



「もう!!なんで出てきてくれないの〜〜〜!!!/^o^\頭抱える 100!」


っと、そのまま担当になったのであった (あほ)



まったくも〜、可愛いんだから!!💓


〜~沼落ち完~〜








最後になりましたが、君たちに出会えて本当によかった!!!!

ご清聴ありがとうございました\(^o^)/💓



ゆ ゆ 🎼